信楽女子旅をご一緒したふっきぃさん 
から素敵な贈り物を頂きました🎁




生まれも育ちも子育ても豊中の今元富記子さんが描いたイラストがパッケージデザインの
豊中おやつの1つ

「お喜楽最中」



人生は甘くてOK!
どうぞお喜楽に

小さな幸せにいちいち喜び 
のんびり過ごして日々を楽しむ。

ただそれだけのことがなかなかむずかしい。

案ずるより食べるが易し。
ふわっと心が軽くなるようなおやつを
こさえました。

その名も「豊中のおやつお喜楽最中」。

あんこの甘さに癒されて
だるまちゃんの「お喜楽ことば」で
和んでリラックス。

お喜楽にやりなはれ~


素敵なコンセプトですね。

お喜楽ことばで心をほぐしながら
自分で最中を作って食べる。

楽しみながら豊中おやつを堪能♪



私のお喜楽ことばは
「果報は寝て待とうや」
でした。

可愛いイラストに
タイムリーなメッセージと
お喜楽おやつ時間。



豊中めぐりキャラクターの
豊ちゃんと中くんも可愛い。


なぜワニの被り物?と思ったら
豊中のシンボルなんですね。


可愛いイラスト付きのMAPのミニ冊子
で豊中の魅力が分かりやすくまとめ
られてます📖






大阪は両親が出逢った場所&6年住んでいた事や、私自身も美容と心理の学びを深めに半年ほど大阪に行っていたのでご縁深い場所です。

そしてこの度ふっきぃさんとのご縁で大阪の魅力が倍増したので2024年、豊中へ遊びに行く予定です。

ふっきぃさんありがとうございました😊


♛この記事を書いた人 
 AZUMA KANAKO ♛


からだの中からの髪質・体質改善をテーマとするバランス美容研究家、ヘナと育毛専門の美容師。

美容室、フォトスタジオ、発毛サロン、ブライダルヘアメイクなどの美容の世界に携わってきた経験、20年以上積み重ねた独自の研究知識をもとにセルフケアの大切さを伝え続けている。SNS やブログ、メタバースを活用した『見える化』『言語化』が得意。

広島県呉市出身。活動の中心は第2の故郷滋賀県。現在は滋賀県甲賀市のJAM Hair Salonでフリーランス美容師としてクオリティオブライフ(生活の質)の向上をサポートする植物由来の美容施術を行いながら、地域活性活動を関西から展開している。

※美容室にご予約の際はAZUMAの指名を頂くか
インスタグラムDM から問い合わせください。
 


魅力と才能を最大限にブラッシュアップ。薬を使わない髪質改善と育毛/ヘナの専門家として体と心のバランスを整える自然派ケアを提供中です。

Google認定ローカルガイド・フォトグラファーの視点でデジタルツールを活用して縁ある人やお店を応援。

日本文化や歴史の魅力を伝え、相乗効果が生まれる流れを作ります。