昨日更新するって言って

更新できなくて

申し訳ないですダウン


11日はねドキドキ


光一君のコンサートだったのラブラブ!


2時位にグッズ買いに行ったら。。


うわさのひろぽんとかなたん-090911_1420~010001.jpg

凄い人あせる

でも、ここの場所に来るまでに1時間位待ったからねえっ

でも、最近待つ事になれましたチョキ


で、晩御飯食べて


いざ!!

参戦にひひ


うわさのひろぽんとかなたん-090911_1737~010001.jpg

初めての横アリラブ


入ると。。。



うわさのひろぽんとかなたん-090911_174343.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









城ホールにこんなの無かったよドクロ


でも、凄い楽しかったしアップ

あんな近くまで

来てくれると思ってなかったから


やばかったにひひ


また、行きたいわぁあし


ほんで、普通に夜行バスに乗り帰って行きましたDASH!


適当な感じで本間に申し訳ないです目