8月30日

世間では、選挙が行われていたり。。

24時間テレビが行われていたりしてましたがあせる


アタシは、淡路島にいましたねこちゃん

イェイヾ(@^▽^@)ノ笑


淡路島にいた理由??


それは、おぐと平井堅さんのコンサートに参戦してましたω


うわさのひろぽんとかなたん-090830_1730~01.jpg

横にした方が見やすかったかなりん☆


申し訳ないですペネロペ


でもねドキドキ

やっぱり歌上手い!!

感動しましたほっ



また、連れて行ってくださいきゃわら



8月31日

八月の最終日ん


いつもどおり

学校にいましたcloudy0919



今日は、昼で友子が帰る日やったから

バス停の途中まで一緒に行ってたら。。


友子が急に

靴逆に履いてるかもとか言いだしてんDASH!


大学生にもなって

小学生みたいなミスをするって。。。かお

ビックリしたわえ゛!


そんなしょうもないミスをしたのが

この人ですドクロ


うわさのひろぽんとかなたん-090722_1231~01.jpg

もうそんなミスせんといてやあせる

エリカ様ラブラブ


あっビックリマーク

友子やったわにひひ



授業終わって。。


部活チョキ


まぁ今日は、こんな一日でしたリラックマ