今日もバイト~え゛!

体力持つか不安だったんだけど汗


以外といけちゃいましたにゃ

帰りは、マヂやばかったけどね怒


でも、もう一人の自分が頑張って働いている感じでしたキャハハ


でねでね

帰って熱はかったら

7度2分だったのラブ


ほんで、治った~薔薇

ってアホな勘違いをしてたらばいちゃん


ふと、気付いたの。。。

アタシ夜に熱上がる子っててへ


ほんで、いざ計ってみると涙


うわさのひろぽんとかなたん-090814_2134~02.jpg

こうでした涙

なんか、ぼやけてるし。。。えー


やからやからWハート


今からアイス食べますご飯

お母さんが買ってきてくれた


うわさのひろぽんとかなたん-090814_2134~01.jpg

で今ちょっと食べたんだけど汗

お腹が痛いですほろり