今日は、5連勤の2日目で~すあひる


頑張ってたハズなんですが。。汗


今かなり焦ってます泣

久し振りに焦ってます○| ̄|_


今日、昼の時

ドリンクを作ってて。。


なんか、体に違和感を感じたのムンクの叫び


違和感を感じた後すぐ休憩やって。。

ご飯食べてナイフとフォーク

寝てたから

体は、かなり楽になってハート


ただの脱水症状かなって思ってん涙


ほんで、また仕事しだしたら

次関節がかなり痛くなって悔し泣き


でも、最近寝てないから

原因は分かってたつもりやってんガーン


やねんけど

本間しんどくて

仕事中やのに

意識飛びそうのなってて涙


バイト終わった後

すぐ帰って

ご飯食べても


食欲でんくて(´-┃


もう、熱測ったろって思ってはかったら


うわさのひろぽんとかなたん-090813_1952~01.jpg

このありさま↓↓


明日もバイトやのにぃ風邪ひき


マヂ焦ってますorz