今日は、海の日波

休日なんですが。。汗

私は、学校がありました叫び

でも、電車がすいてたんよ音譜

こんな日が続くと良いなと無理な希望を持ってました得意げ



普通に授業受けてましたべーっだ!


ほんで、レポートがやばいんでガクリ

部活休みましたチョキ


ほんで、帰り光とヨドバシ行ってきましたアップ


ほんで、USBメモリーを買いましたキラキラ


それがこれ


うわさのひろぽんとかなたん-090720_1704~01.jpg

これかなり小さいのラブ

携帯のストラップにしましたWハート


ほんで、レポートしながら

千恵とメールしたり電話したりしてましたおんぷ


また、千恵から1時に電話くるみたいですサザエさん


それを楽しみにしてます笑


ひろえ