2012年7月15日(日)


今日は ヒナが以前から行きたがってた 動物園に行ってきました


動物園・・・・でも、見たいのがキリンとウサギキリン うさぎ


両方は 難しいので今回はキリンを見に金沢自然動物公園に行ってきました



湘南・・・・はずれのミーハー主婦の日記


ここは アップダウンが多く距離もなかなかあります。


ヒナは 早い時間から 抱っこ攻撃です!!


そんなんでは 夏休みのお出かけが大変になるので 歩く練習ですむかっ


大泣きのヒナを宥めながら 全部歩いてみて回りましたよ


実は ヒナは途中から楽しいみたいでスキップしたりしてましたが・・・・


運動不足の 私が 息が上がって辛かったわぁ~ショック!



湘南・・・・はずれのミーハー主婦の日記

もう少し 運動して体力をつけなくては・・・・・あせる




結局 ヒナは 動物より駐車場から入り口まで乗る 「コアラバス」 が


一番良かったらしい・・・・・


次は ウサギだね



湘南・・・・はずれのミーハー主婦の日記