セラピストさんにも《講座のご感想⑥》七色チャクラ・セルフヒーリング講座 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリストかなこです。

 

 

 

セラピストさんとしてすでにご活躍されているNさんが、

七色チャクラ・セルフヒーリング講座を受けてくださいました。

 

講座を受けようとしたキッカケ等、アンケート様式でご感想を頂きました。

 

 

 


セルフヒーリング講座の詳細はこちらをご覧ください虹

 

 

 

 

 

 

Nさんからのご感想はこちら

 

 


①セルフヒーリング講座を受けようと思ったキッカケは何ですか??

 

身体に向き合ってる私なので、今の私に必須アイテムを提供してくれてる人キラキラ

とワクワクしてLINE登録させてもらいました。

 

 

②セルフヒーリング講座を受ける前の自分の状態はどんな感じでしたか?
 

かなこさんを知る前から、自身でグラウンディングが必須なことから、

チャクラにもエネルギーを流して自己ヒーリングしていたにも関わらず、やはり弱いことを教えて頂き…

自分の読み方が間違っていないことを確認出来たことは嬉しくもあり、

更にチャクラのことをもっと知りたくなりました。

 

 

③セルフヒーリング講座を受けてから、ご自身の中で変化したことはありますか?

 

弱いところはやっぱり弱いんだなってことがわかり、それでもかなこさんの

調整の仕方のポイント、アドバイスが分かりやすくて、簡単に万全になれると実感しました。

 

 

④これから、どんな自分になっていきたいと思いますか?

 

自身で身体魂のバランスを整えておける基本が改めてわかったので

心身の不調、落ち込んだりしても、自分のことは自分でメンテナンス出来る輝く女性でいたいです爆  笑

 

 

そして、この先大切な人ヒーリングを教えて頂いたら、

身近な人たちはもちろんのこと、誰もが自身で整えられるという大切なことを一人でも多くの人に

も伝えて行かれるといいなとワクワクしていますキラキラ

 

 

 

 

 

この講座を知ったNさんから、烈々なメールをいただきましたドキドキ

チャクラを習いたいという気持ちで探していたら、私のブログを見つけて

すぐにご連絡下さいましたねウインク

そして私の考えに共感してくれていました。

 

 

セッションを受けてくれた時に、

 

ずっと、静かに聞いていてくださって、

思い当たるところがないのかな?と思っていたら、

 

 

『なんて、スゴイんだろう!!』と感心しきっていたとのことハッ

 

 

そして改めて、講座を受講する意欲が沸いてきたようです虹

 

 

いま、委託セラピストとしてお仕事をさせて頂いている環境も含め、

自分で活動していきたい意志をハッキリとお伝えくださいました。

 

 

委託されている故に葛藤も多く、もっとこうしてあげたい!とか、

痛みを理解してあげたいという気持ちが凄く伝わって、嬉しかったです。

 

 

もちろん痛みの原因は、チャクラと繋がりがあるからです。

 

 

その体の原因をわかってあげることにより、その方が

この先の人生をより良い状態で生きていけるように

導いてあげることが出来ます。

 

 

心の状態を見れることがとても重要。

体調にまで、影響が出るのがチャクラ。

 

チャクラ=エネルギーの循環・気の流れです。

 

心と体の状態が読み取れるんですよびっくり

 

 

毎日、七色チャクラ・セルフヒーリングができるということは、

体に優しいだけではなく

心にも優しいケア方法なんです。

 

 

Nさんは、まず自分を整えることを熱心にしてくださっています。

 

 

一度学んだら、ずっと自分のケアが出来ます!!

 

 

Nさんのところにいらっしゃったお客様は、

心も体も癒されていくのでしょうね虹ラブラブ

 

 

これからもその優しさと、大きな愛のNさんでいて下さいね

 

 

 

 

お疲れさまでしたラブラブ

大切な人へのヒーリング講座も

チャレンジしながら進んでいきましょうね虹虹

 


とても嬉しいご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

心の状態も癒してあげたい!というセラピストさんも必見ですアップアップアップ

 

 

 

是非こちらをお読みください!!

 

 

 

 

 

新規LINE登録してくださった方にドキドキ

 

 

①か②をどちらかを選んで、LINEでお伝えください。

(初めての方は登録後、スタンプを押してくださるとこちらから返信できます。お願いします!)

 

 

①無料チャクラ診断(あなたの一番弱いチャクラと今の感情)をお伝えします。

 

 

②サイキックかなこがお伝えする、一言メッセージ

 (メッセージが好評ですキラキラどんな言葉があなたに伝えられるかは、お楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

  お願いしますチュー

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリス かなこ

 

 

フォローしてね!