わたしがPARAFUSE.に出会ったとき。
藤川恵美子代表に出会った時。
脳洗浄セラピストが50人もいなかったガーン
今では信じられないけどおねがい

わたしのディプロマ番号は【46】
中国・四国地方で初の
PARAFUSE.セラピストとして
藤川恵美子代表に育てていただきました

何もかもゼロから始めた。
広島県はおろかまだPARAFUSE.の名前も
脳洗浄®︎という言葉も認知されていなかった

何も武器をもたない私は少しずつ少しずつ

その私が自分のスピードでここまで
歩むことができて素敵なお弟子さんたちにも
恵まれて少しずつ成長できてる

あの日、恵美子師匠に会ってなかったら?
あのとき、自分を信じて進めていなかったら?

考えるだけでゾッとしますガーン

あの出会いは私のすべてを変えた
生きていく目標までもクリアにしてくれた

いまはその恩返しをしてる途中…

藤川恵美子代表、貴女に出会えてよかった
少しずつ恩返しをさせてくださいラブラブラブラブ