先日の広島スクールで恵美子師匠が

先生がたが注文したコラボ白衣を

持ってきてくださいました


主催のわたしは物販も担当してたんです


何回…何十回…数えてもSサイズが余るえーん

お金の取りまとめは緊張するものです


足りなかったMサイズは多めに頼んでた

わたしの分から先生がたに回して

事なきをえたのですが…


余ったSサイズの白衣のことを恵美子先生に

報告すると、明るい笑顔で

【かなこ先生あげる!着たらいいよ】と…



完全にサイズオーバー🤣


お弟子さんにあげたらいいよ🧡とのことで

アカデミー生で最初に合格した

愛さんにプレゼントしました


愛さんは色々とラッキーガール滝汗ドキドキドキドキ