みなさん、こんにちは!
朝夕の寒暖差、体調管理が
難しい時期ですよね😭
お気をつけください!


小顔調整のお客様です

受験生の娘さんがいらっしゃって

お母さまもかなりストレスあり💦


もしかしたら娘さんご本人より

お母さまのほうが色々大切なのでは!?



お顔も頭も小さい方なのですが…

頭を触らせてもらうと…とっても硬いです


ゆっくりほぐさせていただきました♡




初めての施術だったのですが

だいぶ柔らかくなりましたよー!!




おでこにも丸みが出まして

頬の高さも揃いました💕


受験もあと少しですね!

頑張って二人三脚で頑張ってください♡

合格をお祈りしております♡