お客様のご紹介いただきました!


主に大阪で活躍されているSAKI先生の
Instagramをご覧になって
Parafuse.の小顔調整に興味をもたれた
広島のお客様です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ご紹介ということもあり、なんだか
緊張してしまいました💦





Parafuse.の小顔調整ができる
認定国際インストラクターの先生は
東北/関東/関西/九州ほか
海外など、エリアによって
場所は様々ですが沢山います

わたしは広島サロンでの活動が
メインですが県外の方でわたしの投稿を見て
気になられた方は是非、ご相談くださいませ❤️

お客様のお住まいに近い
先生をご紹介できればと思います


今回のお客様も関西で活躍されている
サキ先生のご紹介で広島在住の方を
ご紹介してくださいました♡

ご縁ができるのは本当にありがたいです





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

理想的な予約の取り方⏬のご案内⭐️

1週間から10日間の間隔で4回、
その後は月に1〜2回程の
メンテナンスがおススメです

痛みのない心地よい眠れる90分
健康なくして美容は語れません💕

小顔調整SP 90分/15,000円

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

#広島エステ#幟町エステ#小顔#小顔調整#むくみ#たるみ#自律申請#Parafuse #Parafuse広島#整形なし#睡眠回復#疲労回復#オールハンド