大田呉服店のデニムマスク

 

沢山の方に使って貰えてうれしいハート

 

オンラインショップで購入して頂いた方からも「届きました~とっても良かったです!」とコメントを頂けて笑い泣き

皆さん本当にありがとうございますラブラブ

 

そのデニムマスク、私もかれこれ1か月使っているので(美肌マスクや他のマスクも使ってますが)

ちょっと飽きてきたな~とゲラゲラ

ずっと届くのをお待ち頂いてて、やっと届いたみなさんはまだ飽きてないと思いますが爆  笑

 

という事でビックリマーク

デニムマスクを簡単にカスタマイズしよ~

という事で、手芸屋さんで可愛いレースを買ってきましたラブ

 

まず、ブラックデニムにはコレチョキ

このレースを30センチ買ってきました。

 

レースを半分に切って

まち針で止めて

裏のレースを折り返したところから表に向かって糸で止める

 

それを何針かチョンチョンと止めるだけ音譜

 

 

たったそれしかしてないけど、ちょっとイメージ変わるよね~

飽きたら外しちゃえばいいしウインク

 

ブルーデニムは違うレースでやってみたよ~

 

ちょっとガーリーになっていいよねドキドキ

 

お裁縫苦手でも超簡単だからやってみて~

 

費用は、このレース二つで200円だったから一つのマスクにつき100円!!安い合格

 

所要時間は10分アップ

 

楽しくマスクしなくちゃねラブ

 

次はね~夏に向けて涼し気で小顔に見える「素敵女子系」のマスクを考えてるから、完成したらお知らせしますねニコニコ

 

デニムマスクはこちらのオンラインショップからご覧になれます

ダウンダウンダウンダウン

オンラインショップ