今絶賛前頭葉弱っていて

不安になったり

焦っていたり

その中でも改善しようともがく

自己受容したら

水に溺れてジタバタした私も浮いてくる?


いろいろな記事みたり

〇〇知恵袋で不安になるものを

かき集めて

私も断薬しなきゃ💦💦💦

どーしよ

息子支援が必要なのに

などなど予期不安が次々と


今回、発熱中にルネスタ3ミリ飲んじゃったから

こんな酷い症状出てんじゃない?

あわゎゎゎ💦と

また夫を困らせて

夫は仕事なのに

私の自動思考?ほんと悪に持ってく

急いでノートに書いた


SNSを見たらダメな時期かな

私の思考は根拠もないのに自分にあてはめて

パズル作って自分の心に飾る癖

この感情は否定せずに

違う考え方出した


症状が緩和されてリズムが整ってくる

焦らずゆっくり

「今」できることだけ取り組む

散歩、メガビタミン、散歩、神社、グルタチオン点滴、鍼、硬膜外気体、自分の思考クセを書き出す。

と並べてみた🤔