私の尊敬するレジェンドは、

別れたあと、

1年後に復縁する事があったらしい。


加奈子ももし、

1年後に、まだ気持ちが残ってたら、

連絡してみようかな。




別れた原因は、


多分、加奈子の嘘。


他の男と会ってると、

どうしても、

言えないことってあるから、


休みの過ごし方、

行った場所、

行った事あるホテル

見た映画、

「今、何してる」っていう問い。


なんとなく、正直に言えなくて、

話の辻褄が合わなくなって、


嘘つくの下手だから、


そういうの感じてたんだろうなって、

思う。




でも、復縁してどうする?




のりさん、離婚してる。

加奈子は旦那と別れるつもりはない。


会って、セックスして、

その先は、

やっぱりなにもないんだよね。


何もないのに、

どうして、こんなに愛しく思うんだろ。


加奈子には、

旦那も子供もいる。

それで充分。


家にないのは、セックスだけ。


だから、

それだけを外注するだけで

良かったのにな。