のりさんからの、
新年のラインは、

加奈子と決別の言葉でした。

「加奈子、お疲れさまです。

もう加奈子とは会えないかなって思ってる
好きな人ができて、
ちゃんとお付き合いすることにしたよ。

お酒も2月3月の大会に備えて体重落とすのに禁酒することにしたんだ
だんだんマンネリ化してきてワクワクしない感じになってきちゃってね
ゴメンね」

ですって、

完全に、終わりました。

心の準備ができていたとはいえ、
やはり、ショック。

加奈子は、
ちゃんとお別れをしてくれたことに、
感謝しつつ、
お別れしました。

もう泣いても笑っても、
のりさんは、
帰ってこない。

しばらくは、立ち直れそうもないです。