執着から、

解き離れたいと思いながら、

一ヶ月以上経ったけど、


加奈子の、のりさんへの気持ちは、

行ったり来たり。


なんの進歩もない。


でも、想いが募って、

気持ちがおかしくなるほどではない。


スパッと忘れるために、

会わないのがいいんだろうけど、


次に会う日を約束してくれる。

ラインの返信は、ほぼある。


だから、

断ち切れないでいるんだよね。


断ち切るために、

会わないのが、良いんだろうけど、

それができない。


去年のクリスマスは、

のりさんとは、会ってたけど、

今年は、会えない。


他の誰かと、

過ごすんだろうな。


加奈子は、何番目の女なんだろ? 



最近は、無理に断ち切らなくても、

いいかな?って、思ったりする。


加奈子の気が済むまで、

面倒でも、断ち切れない自分と、

向き合ってみようかな?と。


以前のような、

苦しい気持ちではなくなったから、

そう思えるのかも。