のりさんの返信は、


「では、金曜日にしましょう」

でした。


実際の加奈子と会う火曜日を、

避けてくれた。


心の底からではないけど、

ホッとする加奈子。


良いように解釈すると、

火曜日には、

加奈子と会う気があるんだな、と。


キープされてるだけなのは、

十分わかってるのに。




だけどまた、

のりさんを切れない要因を作ってしまった。とも思いました。


ココで、

すっぱり加奈子を切ってくれれば、

ひどく傷付くかもしれないけど、

この先会わないことで、

時間が癒やしてくれる。トオモウ。


そのチャンスを、

また、見逃してしまいました。


ただただ、不安に過ごす日々を、

この先も続けるきっかけを、

自分で作ってしまいました。

とも、思いました。



アプリ内の返信の中で、

実際の加奈子には伝えていない、

最近の自分エピソードとか、

週末の予定とかを

アピールしてたのは、

かなり凹みました。   



加奈子には

「今日、1日頑張ろう!」

なんて、

たったの1行だったりするのに……。





やっぱり、距離を置こう。

今、この瞬間は、そう思ってます。


今日は1日ラインをしなかった。

明日も1日、ラインをしない!

絶対しない。


後はどうする?

来週、火曜日は会う約束してるけど、

それまで、ラインはしない?


火曜日会うことも辞める?


ダメだ。


明日のことしか決められない。