加奈子に、直接アドバイスをくれる人は、加奈子より年下なんだけど、

かつては、憧れの人ではあり、今は、同士というよりもレジェンド。


加奈子のブログを見てくれていて、

心配?で、連絡をくれた。


他の人なら、

耳を塞ぎたくなるような、

居酒屋では、あまり大きな声で話せないような加奈子の話を、

聞いてくれた。


レジェンドのアドバイスは、

①毎日のラインを、暗黙のルールにしないこと。用事があるときだけで、十分。

②会うのは、多くても月2回にして、それ以上は、望まないこと。


加奈子自身が、離婚を望んでいないなら、情が移りすぎないようにしないとダメだよ、

分散しないと、と。




加奈子のブログをみて、

アドバイスをくれた方々も、

同じようなアドバイスをしてくれてましたね。

(本当にありがとうございます。

ありがたかったです)


やっぱり、

その通りなんだと思います。


レジェンドも、複数の女性とお付き合いしながら、

上手く、心のバランスを取っている。


彼女達とは、

毎日、連絡を取っていないそうだ。

あんまり、連絡がないと、

レジェンドから、ラインを入れるらしい。

その間隔は、3,4日位。


そっかー。

加奈子の場合は、

最近、毎日から一日おきにしたばかり、


もう少し、

ラインの頻度を落としてみるか。


決意しても、

そのまま、忘れられたら、

どうしよう。

すぐ、不安になる。


でも、やってみようかな。



そんなアドバイスをもらって、

レジェンドとは、

心だけでなく、

体も合わせる。

しかも2回も。


加奈子の乳房を褒めてくれて、

心も体も癒やされて……。


最低で最高なレジェンドでした。