昨日は、ラインするのを我慢した。


おとといまで、毎日一通送っていたんだけど、

昨日は、送らなかった。


もちろん、のりさんからのラインは来ない。


今朝は、我慢しきれずに、

早朝に、ラインを送った。


「早く会いたいな。」と、添えて。


すでに、会う予定は決まっている。

再来週には、会う予定になってる。





でも、苦しくて、

会いたくて仕方がない。


のりさんは、どうなんだろ?


多分、

「普通」なんだろうな。


この先、どうなるんだろ?


のりさんは、確実に他の女性と会ってる。



加奈子に、気持ちが向くまで

ゆっくり待つ?

ソレは苦しい道のり。


もう、すっぱり別れる?

それは、嫌だ。


ちょっとだけ、

賭けてみようと思う。


ラインから、

今朝、3通のラインを送ったあと、

「友達」から、削除した。


会う日決まってるし、

加奈子のことを、

気にかけてくれるなら、

のりさんから、ライン来るよね。


既読してるか、見届けてから、

削除しょうと思ったけど、

あんまり、意味ないよね。




削除して、

落ち込んで、

すごい後悔して、


ホントに馬鹿みたい!


どうしたんだ加奈子