アドバイスください


グダグダな加奈子に、

お付き合い頂いたうえに、

心配していただいて、

本当に、ありがとうございます。


今、かなり悩んでいます。


この苦しい気持ちを、


伝えたほうがいいのか、

じっと待つのか。


伝えるとしても、

どうやって伝える?


言葉が見つからない。


「寂しいぞ」って明るく伝える?

「悲しいよえーん」って、素直に伝える?


ほっといて、

相手の出方を待ったほうがいいかな?

とも、思ったりする。


そしたら、

加奈子に気持ちがあるなら、

(気持ちが戻ったら)

相手から、誘ってくれるよね。


やっぱり待つかな〜。

その時間が苦しくて、

耐えられるかな?


どうしたらいいんだら


とにかく今は、

この気持ちを吐き出さないと、

気持ちが落ち着きません。


どうしたらいいのかな?