ノリさんのすごいところは、

手マンが止まらないこと。


中に指を入れたら、

グチョグチョになった

加奈子の中を執拗に攻める。


手万が苦手な人は、多分痛いと思う。


普通の男性なら、

途中で、疲れちゃうんじゃないかな。 


手万地獄 


それくらい、長く責められても、

気持ちいい。


気持ち良すぎて、

叫んでも、

「イヤーーー!、もうダメーー!

いきそう!」って、言っても、

増々、激しくなるばかり。


もう、我慢できなくて、

潮吹いてる🐳。

何度も、何度も吹いても、

辞めてくれない。


「イッてる~ー」って、言っても、

辞めてくれない。


ほんとに。だめなんだって。


そう言っても辞めてくれない。


とうとう、ぐったりしてしまった加奈子。




やっと、指を止めたと思ったら、


激しく責められ続けたア・ソ・コを

優しく舐め始めた、



あっ❤️、それは、ほんとに、気持ちいい、

激しくされたあとに、

優しく舐められると、

ほんとに癒やされる。


気持ちいい‥‥‥‥‥‥‥、

そして、じわっとまた潮を吹く🐳

加奈子でした。