ホテル療養、二日目の夜を迎えてます。


昨日から今日にかけて、

頭痛と喉の痛みがひどくて、


ずっと寝続けてました。


昼過ぎ頃になって良くなったけど、

やっぱりだるい。


何もする気も起きないけど、

暇すぎる。


パソコン持ち込んで、大正解で、

ネトフリとか、アマプラとか、

ずっとお世話になりそうです。


HDMIあると、テレビに、つなげられて、

良いですよ。


そうすると、ポテチとか、チョコ菓子とか、

持ってくればよかったなー。


一応、禁酒禁煙なんだけど、

ホテル入るとき、

荷物チェックされなかったから、

炭酸水と焼酎でも、

持ち込めばよかったかなー。

なんて、思ったりして。(ダメ🙅)


こういうときって、

エチな気分も減退するみたいで、

ソロ活動もしてません。


こんなにエロい事、

しないのは、

ほんとに久しぶりです。。


やっぱり、

心も体も健康じゃないと、

健全なエチは、できないんですね。


この先は、ホテル療養について、

お伝えすることになると思うので、

あんまり興味ない人は、

飛ばしちゃってくださいね。
















飛ばさないで〜(心の声)