加奈子は、定期的に

性病検査をしてる。

クラミジアと淋病は、毎月

梅毒は、3ヶ月おきくらい



梅毒も増えてるみたいだからね。

怖いよね。


最近、加奈子の体に、

小さな湿疹が出来て、

急に心配になっちゃった。


人間、生きてれば、

小さな湿疹なんて、

たまに出来るけど、

すぐ治まって、気にならなくなる。


でも、ふと性病の不安に襲われると、

それさえも、

「もしかして、梅毒?」なんて、

思っちゃう。


サイトで、梅毒の湿疹について、

調べたりするけど、

症状が似てたり似てなかったりで、

一喜一憂。  


やっぱり、検査するまで、

この不安から、抜け出すことはできなそう。


でも、

検査するのは怖い。

不安のままでいるのは、もっと怖い。


悩むより検査。


そう思い立って、

いつもの、

自宅でできる検査をしたよ。


血液の検査で、

HIVの検査も、

プラス千円で、できるらしい。

ついでだし、やってしまおう



検体を送って、

2日くらいで

検査結果がわかるんだけど、

その間は、気分が悪くなるくらい、

気持ちが落ち着かない。


そして、

メールに検査終了のお知らせが来ると、

やはり、緊張する。


クラミジアの場合は、

薬飲めば、すぐ治るけど、


梅毒はね。


陽性だったらどうしよ。

治療しないとな。

家族にバレずに治療できるかな?


これでもし、陽性なら、

もう、こんな遊びはやめよう。

エチから卒業しよう。


緊張する。


スマホをポチポチする指が、

震える…。


結果は、







陰性   







良かった


体の緊張が、一気に溶ける。


加奈子は、まだ少し、

遊べるみたいです。