拓郎「舐 めてもいい?」

そう言って、

加奈子の 下 部 に、

顔を埋める拓郎。


地 ツ と 区 李 を

順番に 舐 め る。


君 弐 が嫌いじゃないんだなって、

思う舐め方。


なんだ。

やっぱり、

エ チなこと、好きなんじゃん。


ただ、二人でデートするだけで、

満足してたんだと思ってた。


君 弐しながら、

「どっちが好き?」

なんて、余裕も見せる。


加奈子「どっちも好き」


ピチャピチャと、音を立てて、


気 持 ち い い〜♥


声もでちゃう。

しばらくそうしてると、

トロトロになった加奈子の中に、

拓郎の指が入る。


ヌルっとした感じ。


すると、拓郎

「俺、加奈子を 満 足 させられないんだ。

つまり、立たない。

でも、加奈子とこうしたかった。

加奈子が、気持よくなるまで、

いつまでも、相 武 するよ」


ちょっと、複雑な気分。


う、ウン。

別にいいけど。


でもね、でもね。


その指の動きじゃイ カ ないの。

ただ指を上下にうごかしてるだけじゃ、

ダメなの。


加奈子の中は複雑で、

デリケートなの。


気持ちいいとこ探して!

気持ちいいけどボタンがきっとあるから、

見つけてほしいの。


ほら、指の腹をチツの壁に押し付けてみて。


もっと奥、

おヘソの裏を刺激するように、

動かすと、

気持ち良すぎて、

何も考えられなくなるわ。




なんて、言えずにいる加奈子。




でも、加奈子をイ カ せようとして、

両手と舌で、同時に性感帯を触ったり、

全身リップをしたり、


そんな姿が愛おしかった。




でも、ごめんね。

結局、イケなかったなー。


だから、イ ッ たふりだけしちゃった。






拓郎の竿は、

ずっと、舌を向いたままだった。


要求もされなかったから、

フ ェ ラ ーリも、しなかった。


してたら、違かったかな?


いつもなら、

加奈子からフ ェ ラ ー リもするけど、

する気が起きなかったというか、


したとして、

もし、立 た なかったら、

多分、加奈子も複雑。


だから、加奈子から、

積極的にはできなかった。



この先、

拓郎は、加奈子との関係を、

どうするつもりなんだろう?


加奈子てきには、

エ チ 無しで、

デートだけの関係が良かったんだけどな。


それは、都合良すぎるよね。




おしまい。