お酒を飲みながら、

お互いの近況を話しながらも、

しゅんは、携帯片手に、

相手側カップルと、連絡を取ってる。


2組待ってるらしいけど、

そのうち一組に、

狙いをさだめたらしい。


しゅん「まずは、飲もうってさ」


ウンウン、加奈子もそのほうが安心。


どんな相手か、わからないと、

心配だし、

まずは、交流しよ。


居酒屋を出て、

相手側カップルが待つホテルに向かう。


なんでもそのホテルは、

ス ワ ッ ピ ン グ御用達のホテルなんだって。


部屋の行き来可能。

部屋に複数のカップルが入ってOK。

だから、それ目的に

連絡もなしに、部屋に来る輩もいるらしい。


色々、怪しいけど、

とりあえず、お酒を買って、

指定されたホテルにいったよ。


古めかしいホテルだった。

部屋を選んで、

部屋に入る。、


とりあえず、ソファーに座って、

キャー。

なんか急にドキドキが、

止まらない。

どんなカップルが、来るんだろ?


古いホテルだから、廊下の音も聞こえる。

少しの音でも、反応してしまう。


この時間が、ヤバイ。


そしてついに、チャイムがなり、

相手方カップルが、登場した。