(またしても、

ブログが見れなくなってしまいました。

修正しました。

これで、見れるといいなー)


「艦長は、本 当に無 理です。」

懇 願する加奈子。


だって、加奈子は、

女性にしては珍しく超快 便!


毎朝、必ずバナナ一本出すからね。

たぶん、苦 しいだけで、何も出ないし、

それは、できんよ。


そしたら、その人

「じや、舐 めてもらおうかな、」


そう言って、拘 束を解 いてくれた。

でも、

代わりに、手 枷 足 枷をつけられる。


そのままベ ッドに入って、

寝ているその人に

フ ェ ラ。


手 枷 してるから、やりにくい。


フェ ラをしているうちに、

その人は、足を上げて、

オムツ 替えのような格 好をした。

「もっと 下を 舐め て」



タ マ タ マを舐 めたけど。


「もっと下」と、更 に足とオ ケ ツを上げる。



エ!

黄 門 様を舐めるってこと?

お風呂入ってないよね。


なんか臭 うし。


それは、



絶 対に無 理!



ここまで、入浴せずに来たけどね。


入浴してない黄 門 様を


舐め るのは、まず無理!


臭うし…。


ごめんなさい。


もう帰ります。


流石に……






そして、無事に家に帰りました。


は〜〜、


加奈子には S Mは、無理かも。


ノーマルな

エ ロ エ ロ紳士が、一番。



忘れたい、忘れたい。


この悪夢のような出来事を。


そして、この体を、誰か清めてほしい。


この記憶を消したい。


そのためには、


誰かに、優しく 抱か れたい…




おしまい。