加奈子は、月に一回は、

性病の検査をします。


クラミジアと淋病とプラスα


郵送で、検査キットが送られてきて、

自分で検体を採取したら、

それを送り返して、

ウェブ上?で、検査結果を知るってヤツ。


検査してから、

結果がわかるまで、3日位かかるんだけど、

大事なので、やってます。


いつも、同じところでやってるんだけど、

もっと、安くできるところ探してたら、


なんとなんと、

検体を採取したら、

わずか15分で、

検査も自宅でができる、

キットがあるらしい。

※お薬なび


(下の写真のはクラミジア、

淋病検査キットもあったよ)



しかも、3回分入っている!


と、言うことは、

検査して、陽性だったら、

ネットで買った薬を飲んで、


治ったかどうかも、これでわかる!


検査→治療→治癒の確認

まで、自宅でできたとしたら、

なんて、素晴らしいんでしょう。


値段も、郵送しての検査に比べて、

安い。

一回分を換算すると半額以下です。


しかも男女兼用!


だから、

エチする前に、

これでお互いに検査すれば、


安心じゃない?


気になるのは、検査結果の精度の問題。


う〜ん。

でも、試して見る価値はあるかも。


使ったことある人、いますか?