カップル喫茶で、

ジュンの愛 撫でイッた加奈子は、


今度は、お返しフェ ラしたよ。


ソファーに座ったジュンに、

ひざまづく加奈子。


もちろん。全 裸だから、

お尻は、みんなに見えちゃう。


加奈子なりに、じっくりフ ェラしてると、


いつの間にか、加奈子の背後から、

アンアンの大合唱。


そうとう、

気持ちよくなってるんだろうなーって、

後ろを見ると、


3組がフリースペースで、装入中。

しかも全員バック。

しかも、全員コッチを向いている。


ジュンは、それを見ながら、フェ ラされてる。


すごい!


アンアンに、刺激されながら、

加奈子もフェ ラを頑張る。


でも、見ていたい。

3組のカップルが、

コッチを向いてバックで装入している景色を!


ジュンは、興奮してるんだろうなー。

羨ましいぞ!




その時のジュンの気持ちは


"いや、先ずはこれは現実なのか?

俺は夢を見てるのか?

AVでも滅多に見れない世界が広がっている。


もしかして、

世の中が、狂ってきてるのか、

これが人間の本性なのか??(oh no!)


という、気持ちだったそうです。



その後、ジュンに、

また装入されて、

みんなに見られて、

気持ちよくなっていた加奈子でした。


オシマイ!


加奈子の姫初めでした!



そういえば、カップル喫茶で、

君煮してる人いなかったなー。


なんでだろ~。