ジュンの腰に、

加奈子の腰を 押し付ける。


ソファーの上で挿 入開始。


ゆっくりと、腰を 降る加奈子。


気持いい。


前を向くと、加奈子には、

ジュンの顔と、部屋の壁しか見えない。


でも、

加奈子の背後からは、

見知らぬ女性の喘 ぎ声が聞こえる。


しかも複数!


興 奮する。


後ろを振り返ると、

二組のカップルが、

部屋の真ん中の

フリースペースで、

やっている。


一組は正常 位で、

もう一組は、騎 乗位で、


リアルA Vが、

目の前で繰り広げられている。


加奈子もに、

気持ちよくなりたいから、

さらに腰を降る。


ジュンも気持ちよさそう。


でも、ホントは、

ソファーじゃなくて、

フリースペースで、

思い切り

や りたい。


でも、隙間がないなー。


しばらく、ソファーで、

抱き合ってると、


わずかにフリースペースが空いた。


すかさずジュンが、

加奈子をフリースペースに、

導く。


そのまま正常 位で、


あっ、あっーー。


気持いい。


人に見られてる興 奮。


気持ち 良すぎて、

あっ、あ〜〜ー!。

いく、いっ ちゃう。


でも、潮 吹き 禁止なの。

アッ〜、

むりやり気持ちを抑える。


頭の中が、おかしくなりそう……。


チラッと、見知らぬ男と目が合う。


恥ずかしさを超えて、

興奮マックス。


ジュンも、気持ちよさそう。


そのまま、イッて………。






まだまだ続きます