カップル喫茶


行ったことないなーー。


加奈子にとっても未知の世界。


どんなお店なの?


コンセプトが解らない。


行く前に、ちょっと待って。


緊張を和らげるのと、

お店の復習をしたいから、

ちょっと休憩したい。


昼飲みできるところを探した。


昼飲みしながら、

カップル喫茶のホームページを確認する。


基本は、お互いの行為を見せ合う。

他のカップルとの交流は、

あったりなかったりだが、

ソレは、常連にならないと、

難しいらしい。


その他に、清潔感、紳士的な振る舞い、

礼儀等

細かいロールがある。


あと、

即席カップル、金銭の授受があるカップルも

NGらしいんだけど、

どうやって、見破るんだろう?


ちょっとハードル高そうだね。


でも、ここまで来たら、

一度チャレンジしてみる?


というわけで、

程よく酔ったあと、

同じ街にある

カップル喫茶に向かう。


看板はないが、

周辺環境は、

詳細にホームページに、

記載がある。


それを頼りに到着。


お酒を飲んだせいか、

さっきより、リラックスしている。

そして、

本日二度目のチャイムを鳴らす。


ここでもしばらく待たされて、

お店の人が出てきた。


「初めてです」って告げると、


玄関脇の小部屋で

簡単に身分の確認や、

お店の説明を受けた。


その途中で、

どこからか、

女性の喘ぎ声が聞こえてくる。


うん?

コレはAV?

と思わせるほど、

可愛く、エロっぽい声だった。


やってる。

確実にやってる。


驚きと期待で、

少し戸惑う加奈子。


その横を、

全裸の男性が横切る


……


とうとう来てしまった。