ハプバーの扉を開けた二人。


案内された女性から、

お店の説明を受ける。


丁寧な説明…。


カップルで来ていると、

色々制限があるらしい。


「店内では、

常にカップルで行動していただきます。

プレールームも同じです。


カップルの場合、

男性は単女を口説くことはできません。」

等など。


カップルで来ると、色々制限があるなー。


そもそも、ハプバーは、

男性が、圧倒的に多いから、

男性にしてみれば、

あまりハプニングは、起こらない。


カップルだと、

男性は、

もっとハプニングが起こりにくいって事。


自分の彼女が、誰かに犯 されるのが好き。

とかじゃなきゃ、

楽しめないかも。


(ハプニングが起こらないとなると、

この料金は、妥当なのか?)


多分ジュンは、

そんなことを考えたんだと思う。


ジュン

「ちょっと、1回考えさせてください。」


そう言って、一度お店を出た。


そして、


「もう一軒、考えてたお店があるんだ。」


そう言って、提案したのは、


カップル喫茶だった。