ゆうじは、ほんとによくなめる。
月一ペースで会うんだけど、

ホテルのフリータイムで、
1時から8時まで、

よくも飽きずに舐めつくす。


加奈子の服を脱がせて、
そのまま、ベッドイン。

まだ、お風呂に入ってないけど、
ゆうじは、加奈子のそのままの匂いが好き。
と言って、シャワーは、浴びさせてくれない、

今は汗出る時期だけど、
それでもいいんだって。


そして、

チク ビをペロペロなめる、
両方のバストを寄せ、
バスト上下左右に振りながら、
ゆうじの唇をチク ビ当てる。

後はただ、加奈子の体を転がし、
自分の顔上に跨がせ、
栗をなめたり、
指をいれたり、舌を入れたり、
*を舐めたりしてくれる。



お返しに、加奈子が舐めてあげても、
すぐにひっくり返し、
ゆうじが、加奈子をなめる。

今日は、序盤から激しい。

一時間してから、

加奈子「ちょっと、休もう」

ゆうじ「いいよー、加奈子は休んでて」

そう言いながら、
気持ちいいところを刺激してくる。

休めなおどころか、
感じてしまう。

気持ちいい…。

この時間が、あと、五時間続く…