生理と生理の間に、
少し出血することが増えた。

一年前は、3ヶ月位、
生理が止まらなかった時があったが、
そのときは、友達に
「閉経が近くなると、そういう人がいるよ。」
って、聞いたので、そのままにした。

でも、今回は、なんか違う。
鈍い痛みをあるし、
婦人科系の病気かも。

そのときは、まだそう思っていた加奈子。

病院に行って、
症状を言って、
診察を待つ。

女性の先生だった。

女先生「一応、内診するね。」
そこまでは、想定内。

内診。女性ならわかる。
アノ、自動で股を開かれる感じ。
毎回(ヒヤーー💦)って、思う。

お腹にエコーを当てながら、
女先生「最近、性生活ありますか?」

加奈子「い、一応、あ、ありますが、」
急に不安になる。
加奈子「妊娠…です?」
女先生「いや、ソレはないです。」
加奈子(ビックリしたーーー)

女先生「来週、
検査結果聴きにきてください。」
加奈子「は、はい(来週ね)」

すぐに、薬くれないって事は、
大したことないんじゃないかって、思ってしまった加奈子。

それは、大間違いだった。