ある日のメッセージ

イケメン「明日から、2,3日位、家族旅行にいくから、その間は、連絡しないで。寂しいと思うけど、家族にこの仕事してるのバレると困るから。」

毎日、連絡しあってたから、
ショックだった。

お店のホームページをチェック!

予約は、取れることになっている。

どうして?どういう事?

翌日には、予約満了の表記になっていた。

え、え、お客、取ってるの?

ドキドキが、止まらない。
捨てられたのか?
まだ、次の予約は取ってないよ。
不安で、押し潰されそうだ。

どうしよう。

三日過ぎたら、連絡しよう。



丁度、三日過ぎた夜中の12時過ぎに、
メッセージを送った。
またスマホが、手離せない。

翌朝、メッセージがきた。
イケメン「なんで~?連絡しないでねって、約束したじゃないですか?家族にバレてしまいました。もう、この仕事できなくなります。どうしてくれるんですか?」

えーーー。だって、三日過ぎましたよ?
内容だって、
「家族旅行、楽しんだかな?」
って、だけですよ。

イケメン「2.3日位って、言いましたよね?
もう1日待てなかったんですか?」

ま、て、な、か、っ、た    (泣)

イケメン「仕事、3ヶ月契約なんです。
仕事、続けられなかったら、
違約金、払わないといけないんです。
困りました。」

ヤバイ。どうしよう。
やってしまった。
私の性だ。

なんとかしなければ…。