4月1日の折に、ブログ始めてみました♪


実家を出て1年経ち、この食生活では今後が危ぶまれると思ったため、

日々の暴飲暴食で重くなった腰を持ち上げる決心をしました!

前々から少しは料理の練習をしてたのですが、なかなか続かない汗

そんな時に映画「Judy&Julia」を見て、私もフランス料理を作りたい!

そしてあんな素敵なパートナーがほしい!なんて思っちゃいまして…f^_^;)

まだフレンチには手が届きませんが、上達したらJudyのように挑戦したいものです。

高山なおみさんのお料理も好きなので、失敗しながらでも作っていきたいと思います*

「諸国空想料理店」という高山さんのエッセイでブログを始める勇気をもらいました!

本や映画も好きなのでおいおい書いていきます♪




それでは、


よーい、どん!