久しぶりのブログこんにちわ目音譜


なんかテレる(●´ω`●)ゞテヘ



とゆーか、昔のブログを読み返して

恥ずかしい心境です(笑)


最近の私、少しお姉さんになった気がする

沢山の人に支えられて成長したなぁ

と実感しています(*´σー`)


まぁ去年の9月以来のブログだからね

あれから成長してないほうが

おかしいんだけどね汗


つい先月2月27日は

奈津子さんと一緒に

東京マラソンン42.195㌔完走しましたグッド!


タイムは狙わずゆっくり無理せずペース

ではあったんですが

東京の街を走ってとっても楽しめました音譜


まぁ~その他いろんなこと感じたり

考えたり思ったりと

マラソンは何度やっても

私の中では毎回、違うことを感じる

人間として成長するとてもいい機会だと思う


どうやら私、完全に

マラソンの虜になったようですドキドキ



PS.

まだまだ未熟者の私を支えてくれてる

大好きな友達や両親

周りのお世話になっている方々に

日々、感謝して

また少しずつブログをつづっていきたいと

思います。

何よりも、自分を大切にして

自身を見つめることが出来るようになってきた今

モチベーション向上のためにも

前向きにつづっていきたいと思います。


イェイ(b^-゜)