日曜は夕方から格闘技観戦爆弾


知り合いが出ると言うことで

ディファ有明で

PANCRASEを見てきたよ目


なんか久々の格闘技観戦だ音譜
ピカ☆ピカナ-100905_180827.jpg
左が沖縄出身の砂辺選手

チョイ写真とおいね汗


砂辺選手うちなぁ~顔で

濃いイケメンだったニコニコアップ



そして今回は初

女子格闘技も見れましたグッド!


ピカ☆ピカナ-100905_184724.jpg
目スゴイ!!

男の人とは違う迫力や

勢いがありますDASH!

女同士が本気で喧嘩したら

こんな感じなのかな…叫び


いやいや

これプロだしね汗


でも、やっぱり女の選手だと

生喧嘩を見ている感じで

ハラハラドキドキだったガーン



休憩時間…あし








あし







あらビックリマークど~もパー

ジャックスパロウさんに遭遇
ピカ☆ピカナ-100905_183201.jpg


あらビックリマーク

アリス IN ワンダーランドさんまでパー
ピカ☆ピカナ-100905_183211.jpg




あらら…(゜д゜;)

喧嘩を始めちゃいましたったあせる
ピカ☆ピカナ-100905_183139.jpg


スタッフ止めに入ります汗


ピカ☆ピカナ-100905_183131_ed.jpg



と、ゆーことで


ちゃっかり記念撮影ドキドキ
ピカ☆ピカナ-100905_183227.jpg

↑肩に手…抱き寄せてきた    かな離れる…


アリス IN ワンダーとも
ピカ☆ピカナ-100905_183315.jpg

↑ジャックのせいで少し怖いかなの距離


この後、握手したら腕に技をかけてきたあせる

もぉ~o(TωT )   デップ怖いドクロ




そして今回の一番の見所

井上学選手の防衛戦ですラブラブ!
ピカ☆ピカナ-100905_192642.jpg
ピカ☆ピカナ-100905_191748.jpg

なんかいい写メなくてスイマセンあせる

試合見るのに一生懸命なのと

さっきまでの試合とは違うメラメラ

観客の熱の入った声援に

カメラ写メとる勇気がでず(笑)



休憩中の井上さん

セコンドの石井さんも近くでみれました目
ピカ☆ピカナ-100905_192215.jpg

コレが一番いい写真だにひひ



見事!!井上さんチャンピオンベルト

守ることが出来ましたアップ
ピカ☆ピカナ-100905_193223.jpg

なんと!?

今回の試合、左の肋骨が折れた状態で

挑んでいたんです叫びキャー

ドクロ肋骨が骨折した状態でぇ~

いやぁ~痛いよ~(ノω・、)

すごい井上さんビックリマーク凄いです~アップ
ピカ☆ピカナ-100905_193259.jpg

ちょっと涙ぐんむ井上さんo(TωT )

   クラッカーおめでとうございまーすチョキ

о(ж>▽<)y ☆


試合後のインタビュー
ピカ☆ピカナ-100905_194814.jpg
ピカ☆ピカナ-100905_194803.jpg

左のわき腹を冷やしています

なんとも痛々しいガーン


ファイターはどんな状況でも

リングに上がればファイターなんですねメラメラ


次の試合までには

しっかりと治りますように流れ星


また応援にきますグッド!ラブラブ!

お疲れ様でした

本当におめでとうございますクラッカー



いい試合を見て

音譜ルンルン楽しい

最高な週末になりましたドキドキ