9月3日金曜日


この日は友達と

マラソンの練習で走るつもりが

二人とも体調が微妙に良くないと

言うことで


爆弾練習中止爆弾


が、色々と積もる話もある

と言うことで

結局新宿のみ~(笑)

   ビール(;´▽`Aテへドキドキ



家のみだったから

缶ビールで乾杯ビール


気分が乗ったのか

友達が冷蔵庫からシャンパン

出してきてあせる


ポチっわんわん


二人ともスイッチ

アップ入っちゃいましたぁ~クラッカー


シャンパン1本を

二人でつぶしぃ~の砂時計


友達一人合流し男の子

白ワイン1本あけーの

赤ワイン1本あけーの

あけ~の


キャーΣ(・ω・ノ)ノ!


マーライオン叫び

ナイアガラ~


帰ったのは

結局、深夜4時頃夜の街

アル中ですねドクロ



白ワイン半分くらいから

私ほぼ記憶がないけど汗


ただ覚えているのが

赤ワインがメチャ美味しかったこと

そんな酔っ払い状態で

ビンテージ赤ワインワイン

空けていたみたいショック!



はぁDASH!

そんなワインもっと味わって

飲みたかったなぁむっ

そんな粗末な飲み方で

ワイン農家の方々に申し訳ナイしょぼん

酔っ払ってでも

美味しかったくらいだしぃ…


それでワインにまつわる

思い出話をして号泣したぁ~しょぼん

その例のワインがコレ左下矢印
ピカ☆ピカナ-100906_083525.jpg
去年の誕生日ケーキ

大切な人が私の生まれ年の

ワインを用意してくれたのプレゼント


この時は最高に幸せだった恋の矢


そうビックリマークそうビックリマーク

私ね、決めている事があって

いつか結婚して子供が出来たら

子供の生まれ年のワインを買って

ワインセラーで保管するのワイン


それを20年寝かせて…腕時計


その子が20歳になった時

家で盛大にお誕生日パーティークラッカー

サプライズで生まれ年のワインを

開けて飲むのさ~音譜


初めてのお酒でワインは

ちょっと大人すぎるかなべーっだ!


でもそうやって愛の感じる

温かい家庭にしたいなドキドキ



酒飲みの考えるロマンです虹



そんな感じぃ~アップ

その日は二日酔いならず

三日酔いしまいましたがドクロ


完全復活した今

ビールお酒大好きはやっぱり

やめられないですねぇ(*^ー^)ノ