久しぶりの更新です(o^-')bハイサイ


会社で時間がないと

ブログのUPアップできないねあせる


でもブログ書く気は満々だから

写メはたくさんあるカメラ

今日はいっきにアップアップアップ~アップ


昼飯ヌキで頑張るぞ~グッド!



9月2日の木曜日

友達と新宿でご飯食べに

いきましたぁ~ナイフとフォーク


二人とも新宿勤務なので

新宿にて


友達が最近

気になっている店を

見つけたぁ目


『煮炊きや 楽太郎』

http://www.rakutaro.com/


新宿通りから細い小道に入った

地下の隠れ家的お店ドキドキ


ずばり!!


グッド!正解でした合格ニコニコアップ


新宿のこんな所に

おしゃれなお店あったんだ~

と感激ラブラブ!


キラキラお食事も絶品キラキラ


おもしろ~い音譜と感動するような

オリジナル料理が沢山あり

どれも美味しくて

なんだか心と体に優しい味ドキドキ


板前さんオススメ料理を

お任せで出して頂きましたナイフとフォーク


ピカ☆ピカナ-100902_182443.jpg

◆枝豆入り生湯葉豆腐


ピカ☆ピカナ-100902_183341.jpg

◆宮崎地鶏のつみれ&サーモンのつみれ


ピカ☆ピカナ-100902_191853.jpg
◆揚げ茄子とじゃこ


その他

セロリとアサリのスープ煮

クリームチーズおかか醤油がけ

茄子そーめん   ect…


どれもメチャ×2美味しくて

途中から写メをとるの忘れて

もくもくと食べてしまった汗

この3枚は最初にでた3品(笑)

ちゃんと撮りたかったけど

食べ初めて…

叫びひらめき電球みたいな汗

ごめんね~

ビバ食欲べーっだ!人間の三大欲求ダゼチョキ



二日酔いや疲れた日に行きたい

心も胃袋も癒されるお店

かな一押し『楽太郎』さんでしたぁ音譜


         (しゃべくり007風)