先週の金曜日から

が遊びに来ましたニコニコアップ


なんやかんや充実した毎日を

過ごしましたよ音譜

あっという間の5日間だったなぁ~

妹は今日で岡山に帰っちゃうんです流れ星


ということで

このお昼時間で一気に

振り返りアップUPアップしていきたいと思います


まずは金曜から


金曜は会社が早く終わり

嬉しいことに4時時計上がりぃ~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


時間も早いので夕食の前に

くつ新宿に買い物へワンピース


今年11月にお兄ちゃんの

結婚式があるので

その時のドレスを一緒に選んであげてと

母に頼まれていたので

ドレスショップへGO~グッド!



ありました音譜ありました!!

ベルヾ(@^▽^@)ノアップ


ピカ☆ピカナ-100827_181648_ed.jpg

(半目だったので目だけ潰しました)


どうですかぁ~??

 о(ж>▽<)y ?

淡いピンクと

黒のレースリボンで可愛いでしょドキドキ

一件目で速攻見つけちゃったよ~

イェーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノーィイ


後姿も
ピカ☆ピカナ-100827_181904.jpg
ちょっと写真ボケてるケドあせる

背中の透け感がキラキラセクシーキラキラでしょ


しかもコレいくらだと思う



ドレス   \8,900

はおり   \1,000

バック   \1,900

━─━─━─━─

合計   \11,800



安ぅ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ



結婚式の服が1万チョイでバックまで

揃えたなんて…感激です(iДi)


てか私、妹のドレスのことばっかで

自分のドレス考えてないガーン

探さなきゃ~あせる




そして夕食はお気に入りの

モツ鍋屋に行ってきましたナイフとフォーク

ピカ☆ピカナ-100827_195103.jpg

初めて見る

トマトチーズもつ鍋

テンションの上がる妹です(笑)


キラキラ初公開キラキラ妹のみぃかぁですビックリマーク

似てるかな?
ピカ☆ピカナ-100827_2331~01.jpg