引越ししましたぁ~

(*^ー^)ノ


先週の土曜に

約2年ほど住んでいた

お家を引っ越したよ家


あの家では色々あったなぁ(*´σー`)

思い出の場所から離れるって

ホント寂しいよね汗


楽しいことも辛いことも嬉しいことも

たくさんの大切な思い出が残る

部屋だっから(´・ω・`)DASH!


ガラーンと空っぽになった

部屋を見渡すと

初めてきた時から昨日までの

思い出が沢山、蘇ってきて

うるっと来ちゃったよ(ノω・、)


沢山の思い出をありがとう

   キラキラ(´∀`)ラブラブ


ちゃんと部屋にサヨナラしたよグッド!

引っ越すってなんだか心が新規一転

新しいスタートだねアップ


って言っても

新しい家は隣駅なんだけどね(笑)


近っ!!


この町が好きなんでラブラブ!


これから新しい家で過ごす

未来はきっと

もっと素敵で輝いているよねキラキラ

   新しいスタートだぁ~

о(ж>▽<)y ☆


よし!今日も積まれた荷物を

チャッチャと片すぞニコニコチョキ


ピカ☆ピカナ