はいさいビックリマークビックリマーク


ごめんね~ズルして汗

メモ過去の日記を

振り返って書きま~す(* ̄Oノ ̄*)

ちなみに今日は7月2日べーっだ!



月曜日ぃ~叫び爆弾




  今日は沖縄の後輩と

       久々の再会なのだ音譜

キラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



前にママおとめ座の話で言ってた

バイト先の後輩なんだケドひらめき電球


2個下の男の子なのねにひひラブラブ


私の事を何故かスゴイしたってくれて


かなこ先輩~キラキラ

     かなこせんぱ~い音譜

 ゚・:,。*:..。о(ж>▽<)y キラキラ


って可愛いラブラブくらいに

   後ろを付いてくるんだグッド!ニコニコ



    







    身長183cm




     デカッΣ(・ω・ノ)ノ!

          





(笑)




私155cmの

チビっ子なんですけどぉ~あせる




しかも

しっかり敬語で喋ってくれるから合格



なんか私

小さな巨人な気分ニコニコ音譜


そんな後輩を連れて

今日は新宿の串揚げ屋さんに

行ってきたよ割り箸
ピカ☆ピカナ-100630_122729.jpg

これまた店内カメラ写メとるの

忘れたので

お店のパンフUPアップ


これでイメージを
ピカ☆ピカナ-100630_122600.jpg

いい感じっしょにひひアップ


ここ注文しないで

勝手に出てくるんだ

お腹いっぱいになったら

パーSTOPするんだけど



後輩が全然食べない叫び








かなこさぁん…











コレあげる…しょぼんダウン











………








ってピーマン

食えないいんかいっあせる

(笑)




デカいのに汗

苦手が沢山あるのねドクロ




小さな巨人と大きな…

ウサギさんウサギ

みたい目可愛いねにひひラブラブ



ってことで私だけ沢山食べて

2件目にGO右矢印GO右矢印(笑)



沖縄人だけあって

お酒だけはザルでしたビール




これから東京で働いて

色々と勉強したいと夢を語る後輩

しかし話を聞いてると

心が綺麗すぎる~キラキラ

本当にピュアでいい子

逆に心配になってしまうケドあせる



彼なら環境に恵まれそうクローバー

応援しているよんクラッカー



お互い東京で東京タワー

いろんなこと沢山学んで

立派な大人になろうねウサギ