今日は夕方から脱毛に行ってきたぁニコニコキラキラ

どんだけ集中で行ってんねんモグラ

だよねぇ~(笑


音譜オレは沖縄生まれ沖縄育ち

毛深い奴はだいたい友達音譜


ってオイむかっビックリマーク


毛深いのは私だけじゃいむっ


てね沖縄の血をひくもの

毛深いことが悩みな訳ですよ汗



まぁ毛深い話はさておき



その帰り

友達に池袋に呼び出され携帯



もんじゃ焼たべてきましたぁナイフとフォーク

そこのお店がこれまたオススメしたい場所

なので紹介しちゃいますラブラブ!


http://www.nami.cx/


ピカピカ☆ピカジェリー-100626_214525.jpg

もんじゃ焼き&お好み焼きのNa味さんですキラキラ


店内はこんな感じで

ハワイアンサーフィンな南国ムードたぷり音譜

とても良い雰囲気ラブラブ!


ピカピカ☆ピカジェリー-100626_230044_ed.jpg


このお店のいい所は

ハワイアンなのにもんじゃ焼き!?という

ギャップだけではありませんにひひ


店内のいたる所に

笑えるギャクやパクリ

遊び心にとんだ店である(笑)


まずメニュー

親切にも

人気のあるものには

人気の無いものには

とマークされているひらめき電球


冷奴


冷奴が人気ないってウソや~ん


食べてみたくなるニコニコ


これも完全なる店の遊び心だな(笑


料理やドリンクのネーミングも

ドキドキピンクカルピスドキドキなど

コラビックリマーク

ピンクとカルピスをくっつけるんじゃないあせる


ピカピカ☆ピカジェリー-100626_221504.jpg

これはロングソーセージぶーぶー


まぁ

ノーコメントとしよう得意げ汗



などなど

その他、店内には面白発見が沢山音譜


楽しいオーナーさんだにひひ合格




ピカピカ☆ピカジェリー-100626_220108.jpg

メインのもんじゃ焼きでござるビックリマーク


…( ̄ー ̄;


食べてる途中に撮ったから

かなり見栄え悪い(笑)

てか、もんじゃ焼きを美味しそうに

写すのは至難の業だぞドンッ


ご理解くださいませガーン


味はもちろん

うましっグッド!

最後に店内で見つけた

ヴィトンのサッカーボールサッカー

カッコイイから写メった!!
ピカピカ☆ピカジェリー-100626_231202.jpg

おぅ おぅあせる

泥団子みたいだな(笑)


ちなみにこれもパクリもんであろう…


そんな池袋にある

キラキラNa味キラキラさん

私のお気に入りに登録です!!