今日はナンなんだぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



て、のは文句ではなくぅ

今日のお昼はナンを食べました音譜



インド人のやってるカレー屋さんです目

ナンがこれまた旨いんだグッド!(≧▽≦)



ずっと和食弁当だったんだけど

量がかなり多くて…汗











太ったわぁ~むかっ











こんな感じぃ左下矢印

ピカピカ☆ピカジェリー-100618_121237_ed.jpg

ブリの照り焼き弁当うお座(こちらは先週の弁当写メです)






鰤デカくない!?

しかも写真ではわからないけど

鰤に隠れて後ろのほうに

きんぴらごぼう

もやしナムル炒め

こんにゃくピリ辛煮

ポテトサラダ

イカリング

サツマイモ

などなど



ボリューム満点合格

栄養バランス完璧な弁当ですよクラッカー



しかも¥500円目

もうなんて良心的なんでしょうドキドキ





が、しかし

量が多すぎて太りますからぁ叫び



普段からよく食べる

私には週一くらいが

丁度いいかもしれないですね(笑)



いつかは自分でこんなパーフェクトなお弁当を

作れるようにしなきゃ(o^-')b



ファイチ!!