今日からまたお仕事
始まりましたわぁ~


しかも今週で梅雨に
入ってしまうのか
予報は雨や曇りばかりくもり
靴がグチャグチャに
なっちゃうから
嫌だよね~ダウン


でもそんな気持ちに
負けちゃいかんニコニコグッド!

雨の日でも
気合いを入れて~キラキラ


はいっドキドキ
ピカピカ☆ピカジェリー-100614_182214.jpg
スカートとネイル
何気オソロで~すドキドキ

水色に花柄
イェーイ音符


大好きな花柄に梅雨の
水色雨でバッチリじゃーんニコニコ

気分の落ちる雨の日でも
こうやってファッション
で楽しむと
かなり上がるよね~音符

やっぱり人の幸せって
その人次第だよねニコニコ
自分はついてないとか
不幸だなって思ってちゃ
毎日がもったいないビックリマーク

世界中の悩んだり
苦しんだりしている人が
少しでもそう思えて
幸せを感じてくれると
嬉しいねニコニコ

アレべーっだ!
なんか話が
大きくなっちゃった(笑


まぁ毎度おなじみ
いつもの事ですなニコニコチョキ

今日もファイチィー音符