今日のララっこはフレララ子。

 

おしゃれ番長です音譜

 

GSで放置して前回の記事を書いている間に、

通りすがりのおしゃれ番長がエモを投げてくれていて、

LSで「ああよそ見してた(´;ω;`)」と返したら、

わざわざGSに戻ってきてくれたという...おしゃれ番長優しいしょぼん

 

で、その時にすかさず撮ったものです音譜

 

大分日が経ってしまいましたがガーンあせるスミマセヌ

 

 

可愛いですねぇラブラブ

 

可愛いだけでなく、

露出があると気になってしまうララ子のバスト周りとか腰回りとかを

全く気にさせることのない見事なスタイリング!!

 

素晴らしい~ニコニコ

 

 

実は久しぶりに会って、

他にもおしゃれ番長コーデを見せてもらったので、

暫くおしゃれ番長が続きます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 


エオスタグラムは、

 

FF14 エオスタグラム イメージジェネレター

 

を使って作成させてもらってます。