今日のララっこはグングニル鯖のサブキャラララ子。

 

実は、

長期休みの時だけ課金して子供たちもFF14をするようになりまして。

 

まあ、以前から子供たちは私のキャラでちょこちょこ遊んだりしていて、

その時から私が所属しているFCの家にとても興味を持っていたので、

自由に遊べるようにと、

私のサブキャラと子供たちのキャラとでFCを作って、

ハウジングを目指してランク上げを少しずつですがやっていました。

 

数日前にFCのランクが6になり、

土地が空かないかエーテライトに張り付き、

ようやく今朝、空いてる土地に出会いました。

 

しかも、良いなぁと思っていた土地ビックリマーク

 

これは値下がりを待ってる余裕はなく即買い。

 

高かったですけどねぇ。

 

欲しかったところが買えたので、満足です。

 

あとは子供たちに丸投げにひひ

 

私は、自動撤去にならない様、時々家に入るくらいですね。

 

 

さて…。

 

メインキャラからお金を渡したので、すっからかんですわ…。

 

拡張までに貯めないとあんぐりうさぎあせる

 

エオスタグラムは、

 

FF14 エオスタグラム イメージジェネレター

 

を使って作成させてもらってます。