こんにちは!



昼間は、冷房つけないと暑かったけど、さすがに4時を回るともう冷房は消して正解。



さてさて、タイトル。


皆さんはVIO脱毛してますか?


私はしていません。

が、しようかなぁと切実に悩んでいます。


よく聞く、『介護脱毛』ではありません。



理由はとても簡単。

蒸れて痒いから。


痒みで、イライラするんですよね。

自宅でならかけるけど、外出中はかけないからねー!


因みに、お尻は脱毛したくないです。

なので正確には、VI脱毛をしたい。ですね。


毛量はたぶん普通だと思います。

でも、脱毛して無くなったらツルツルなわけでしょー?!絶対快適だと思うの!


スタッフに脱毛されることに抵抗も無いし!スタッフも、慣れてるからなんとも思わないだろうし。


脱毛は、高須クリニックでしてもらう気でいます。というか、他のところでしてもらう気が無いんでね。


個人やチェーン店のエステだと、レーザの出力弱いから何年も通わないといけないの。

高須クリニックだと、出力はもちろん、個人にあわせて調整してるけど、それでも出力高いからね、違うの。2年で終わるのよ。


ただね。

遠い。。

家から遠い。


それが1番ネック💧💧💧



大阪院まで遠いのー!


なので定期的に通える気がしなくて💧💧💧



いろいろ考えまくって、悩みまくってみます!!!