こんにちは!



絶賛お盆休み中ですね!


ですが、我が家は息子らは来ません。

我が家に仏壇もないし、こんな狭いところに来られても私も困るんで。

お嫁さんも気を使うよね。


年末年始も来ません。同じ理由にて。仏壇は関係ないけど。


時たまLINEで、近況報告もらえたらそれでじゅーぶん!


仕事がちゃんとあって、夫婦仲良しなら、それで良い!

それ以上になにを求めますか?


息子らにはまだ子供(私からみて孫)はまだいませんが、いたらいたでうちまで来るの大変でしょ?

そんな大変な思いしてまで来なくていいよ。


私にはえりたんがいるから💖💖💖


それでは!えりたんと遊びまーす😆😆😆